初めての更新

これまでブログを書いて情報発信をすることがほとんどなかったのですが、

僕自身の活動記録を残していこうと思います。

 

現在はネット物販や物販の支援ツールの開発を行う会社をしています。

活動を通して、経験したこと、考えたこと、感じたことなんかをこのブログに

残していければと思っています。

 

ネット物販と言っても様々な手法や販路がありますが

僕が主に行なっているのは、無在庫販売になります。

昨今の転売ブームの中でも比較的注目度の高い無在庫物販ですが、

僕が取り組んでいるものの特徴としては

  • 国内完結
  • ライバルが少数
  • 有在庫販売に比べて高利益率(30~70%)

と言った特徴があります。

僕はこの国内無在庫物販で平均して120~150万円ほどの利益を出してきました。

最高利益は210万円です。(売上規模としては700万弱)

 

事実、世の中で転売を行なっている方というのは年々増えてきていますが、

一方で、参入者と同じくらい稼げずに消えていく人がいる現状もあります。

その中で継続して利益を出してきた僕の手法についてや

リスクとの向き合い方、販路の育て方、販路の開拓、別の手法への展開方法などを

このブログで紹介していく予定です。

 

面白いことに同じ手法をやっていても成果が出る人、出ない人というのがいるのも

事実なので、物販に限らず、お金を稼ぐという広義な活動においての取り組み方の

根幹となる考え方などもこのブログを見てくれる方と共有できればと思います。

 

それでは、これからよろしくお願いします。